

チーズinかまぼこ メイホク食品 272g

今日はこちらの商品をご紹介。

チーズinかまぼこ メイホク食品 272g


entry-93.jpg


チーかまヽ(´∀`*)ノ

お店の中をふらふらしていた所、こちらを発見!
チーかま・・かなりお久しぶりです( *´艸`)
チーかまって誰もが一度はハマる食べ物ではないだろうかと勝手に思っております。。


裏面はこちら。。

IMGA0042_20150605001405cb3.jpg

こちらのチーかま、34g×8本入りとなっております(*´Д`)


栄養成分表と原材料名はこちら。。

IMGA0043_201506050014014ce.jpg

IMGA0044.jpg

栄養成分表の上に、簡単にチーかまを取り出す方法が描かれております( ´∀`)
赤いテープをペリッと剥がして、上部を摘んで開封・・自分のやり方と一緒で得意顔。
(大抵この開け方ですかね(´Д`;))


パッケージにチーズについて書かれていたので抜粋を♪
“濃厚なチェダーチーズを使用し、風味豊かなチーズかまぼこに仕上げました。”
“チーズ12%入り”

今まで食べたことのあるチーかまが、何チーズだったのか分からず反応に困りますが・・。
チェダーチーズというと色味がオレンジっぽいイメージですが、調べてみるとチェダーにも色々あるようです(・・;)
また、“12%”入っているのは普通より多いのかな・・??


さっそく袋から1本取り出しまして♪

IMGA0137_20150605001415157.jpg

フィルム越しでもチーズが見えます(*´∀`)
こちらのチェダーはオレンジっぽい色味♪
黒い斑点が見えますが、これはお魚の皮とのこと。


ペリッと開けます( ・`ω・´)
今回は、断面も見えるように半分に折ってみました。。


いただきます。



IMGA0139_2015060500141799b.jpg

若干影になってしまい見にくい・・?良かれと思ってやったことが裏目に・・(´Д`|||)
久しぶりのチーかま、安定の美味しさ(*´∀`)


かまぼこの食感がちゃんと残っていて良いです♪
同じチーかまでもあまり食感のないタイプありますよね、柔らかめタイプと言いますか・・(~_~;)
個人的には柔らかめよりも食感あるタイプの方が好み(*´ω`*)

そしてチーズのお味かかまぼこの味付けか判断しにくいのですが、塩気が良い感じ!
塩気のないチーかまってすごく残念な気持ちになるのは私だけでしょうか( ;∀;)?
こちら塩気がきちんと効いていて私好み♪


久しぶりに食べれて満足(。・_・。)
意外と1本の食べ応えもあるので、小腹が空いた時にも良さそう(´∀`*)

気になる方はぜひお試しあれです。


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : チーズinかまぼこ メイホク食品 272g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
