

成城石井 チアシード アロエ・グレープ

今日はこちらの商品をご紹介。

成城石井 チアシード アロエ・グレープ


entry-90.jpg


前回に引き続き、成城石井さんオリジナルチアシードドリンク(´∀`*)

こちら前回のチアシード ざくろMIXと合わせて購入しておりました(*´∀`)
アロエ食べるのすごく久しぶり・・♪


裏面はこちら。。

IMGA0071 (2)

IMGA0074 (2)

アロエ・グレープということでパッケージが緑♪
アロエが入っている商品、緑率高し(´∀`*)

ざくろMIXより若干カロリーは高め。

表パッケージには、ざくろMIX同様「香料・着色料不使用」「オメガ3 1200mg」の文字。
それに加えて、「アロエ葉肉10%使用」の文字も♪
チアシードだけでなく、アロエ葉肉も入っているのか(゚д゚)!


さっそく開封を!
中身を確認する為、お皿に出してみます・・♪


IMGA0126 (2)

ジュース自体は透明っぽいお色( ´∀`)
右側に4つほど透明の物体が・・アロエ~♪
チアシードの粒が小さいこともあり、アロエ葉肉が大きく見える(´∀`*)

ちょっと変った香りがするような・・(・・;)?
ざくろMIXの時と似ている香り(‘A`)
ざくろ特有の香りだと思い込んでいたのですが、もしかしてチアシードの香り?それともジュースの味付けの問題??



とりあえず・・いただきます♪



IMGA0128 (2)

ざくろMIXよりも酸味控えめ(*´∀`)
甘さも控えめなのですが、酸味が控えめなのでざくろMIXよりは甘い印象♪
とてもさっぱり( ´∀`)

アロエのつるんっとした食感とチアシードのジャリジャリが新しい(´∀`*)
ただ、たまに大きめのアロエがストローに詰まります( -_-)ノ
強めに吸引するとトゥルルンっと出てくるので問題なしですが(´ε` )


ざくろMIXよりもこちらのお味の方が好みでした(。・_・。)
ただ個人的には上で書いた“ちょっと変わった香り”が若干気になったり・・。
決して臭い訳ではないのですが・・私が気にし過ぎなだけかも知れません(´Д`;)


飲みごたえ十分なので、小腹がすいた時に活躍しそう♪
気になる方はぜひお試しあれです(*´∀`*)



ごちそうさまでした。


関連記事

tag : 成城石井 チアシード アロエ・グレープ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
