スポンサーサイト


デンマークサラミ スライス ペッパー付 松阪ハム 150g

今日はこちらの商品をご紹介。

デンマークサラミ スライス ペッパー付 松阪ハム 150g


entry-85.jpg


おつまみにサラミヽ(*´∀`)ノ

ワインのお供に・・と購入♪
本当はカミンバイザー(スティックサラミ)を買う予定だったのですが、売っておらず(´Д`|||)
お出掛けついでに別の店舗にも立ち寄ってみたのですが、そちらでもなし・・・。

「売り切れ?それとも販売中止・・?」とモヤモヤ(-д-`*)
ちなみにシャーファバイザー(辛口スティックサラミ)は売っている・・。
どちらかというとカミンバイザーの方が好みだったので購入を断念。。早く復活して欲しい(´;ω;`)


そんなこんなで、気分はサラミ!だったので違うサラミを購入してみることに。
そこでこちらのサラミが目に止まりました(´∀`*)



裏面はこちら。。

IMGA0737.jpg

IMGA0738 (2)

こちらソフトタイプのサラミのようです(*´∀`)
内容量は、150g。。枚数を数えて見た所、18枚入っておりました♪
サラミの周りにペッパーが付いているのが見えます(*´ω`*)


さて、パッケージにこちらの商品の説明がちょこっと書かれておりましたので抜粋♪

「牛肉・豚肉を原料とし、ワインを加え、味付。充てん後乾燥、熟成させており、酒・ワイン・ビール何にでも合います。」
お肉の色が赤っぽいのは赤ワインが入っているからか!と納得(゚д゚)


開封を♪
はさみでピーッと開けます( ´∀`)
全部は食べられないので、残りは乾燥しないよう開封口をラップして袋に入れて保存!


お皿に盛りまして・・

IMGA0752.jpg

部屋の電球を変えたせいで写真の色が今までと比べてムーディーに・・(´Д`;)

袋から取り出す時に、ややくっついていて剥がしにくく感じる場面も。
ゆっくり剥がしまして何とか綺麗に盛りつけられました(´∀`*)

サラミ特有の香り・・美味しそう(*´Д`)



いただきます♪



IMGA0753.jpg

ペッパー付ですが、思っていた程スパイシーさが強くない(゚д゚)
しっかり効いた塩気とペッパー感・・良い♪
赤ワインが入っているということで濃そうな印象だったのですが、クセもそんなにはなく食べやすい(´∀`*)

食感はソフトタイプということもあって柔らかめ。
なので口の中に入れても噛みやすい♪
ちゃんと肉々しさもあって美味しいです(*´∀`)


ただ若干脂身が多いように感じました。。
食べ始めはそこまで気にならなかったのですが、途中から脂っこさが口の中に残る(・_・;)

お味は決してまずくはないです。。むしろ個人的には好きです(*´∀`*)
ただ、もう少し脂身が控えめの方がより好みかも。。


ちょっとスパイシーなソフトタイプのサラミ、気になる方はお試しあれです(*´∀`)ノ


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : デンマークサラミ スライス ペッパー付 松阪ハム 150g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
