スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有機ざくろジュース(ストレート) エリートナチュラル 250ml

今日はこちらの商品をご紹介。

有機ざくろジュース(ストレート) エリートナチュラル 250ml


entry-83.jpg


見た目がおしゃれなザクロジュース(*´∀`)ノ

以前に成城石井さんオリジナルザクロジュースをご紹介致しました(*´∀`)
その際にもちょこっと書かせて頂きましたが、一緒に買っておいたのがこちらのザクロジュース。。
かなり月日が経ってしまいましたが、賞味期限はまだまだ大丈夫だったので一安心( ´∀`)


裏面はこちら。。

IMGA0806_20150502234938cea.jpg

IMGA0807_20150502234932ecf.jpg

原材料名には、「有機ざくろ」の文字。
こちらざくろ100%ジュースでございます(*´∀`)ノ
成城石井さんオリジナルザクロジュースは、後味がかなり渋めだったのでこちらのザクロジュースも少々不安がありますが・・(・・;)

ザクロの効果などについては、成城石井さんオリジナルザクロジュースの方にちょこっと書かせて頂いております(´∀`*)
気になる方は、ぜひそちらをご覧下さい(´Д`;)


こちらの商品、甘味が特徴の品種や酸味が特徴の品種をバランス良く配合して作られたとのこと♪
糖度約14度と高糖度ながら、クセのないスッキリとした味わいが特徴のようです。。
すっきりということは、渋味は控えめかしら・・だといいな(・_・;)


さっそく開封を♪
果汁が沈殿しているので、良く振ります(*´∀`)
瓶越しにツブツブしているものが見えます・・♪


IMGA0808.jpg

コップに注いでみると濃いのが分かります。
顔を近付てみると、甘酸っぱいようなザクロ特有の香りがします(*´ω`*)
色味は、赤っぽいような茶色っぽいような・・濃いので瓶底が見えません(゚д゚)


いただきます。



IMGA0809 (2)

・・・ん?・・美味しい!!
まず思っていたよりも甘いことに驚きです( ´∀`)

甘さの後すぐに酸味がきます。。とてもすっきりしている印象(*´Д`)
人によって酸味はやや強めに感じるかも知れません。。
個人的には全然ありな酸っぱさでしたが・・(*´ω`*)


そして心配していた渋味。。
成城石井さんオリジナルザクロジュースと比べると全く渋くない!!
ザクロ100%ということで、多少渋味は口の中に残りますが許容範囲内(*´∀`*)

これくらいの渋味なら飲みやすい(´∀`*)
ですが渋味に敏感な方にとっては、これでも渋く感じるかも知れません(‘A`)
個人的には、100%ジュースにしてはかなり飲みやすくなっていると思いました(*´∀`*)


こちらの商品ですが、サイズが2パターン売っておりました♪
250mlタイプと、もっと大きい1000mlタイプ( ・`ω・´)
(ちなみにお味は他にも有機ザクロミックス、有機ザクロ&アサイーがあるようです♪)

いきなり大きいタイプを買うのはさすがに勇気がいりますよね(;´Д`)
ましてこちらの商品少々お高い・・。
大きいサイズだと更にお値段も高くなるので中々手が伸びない(´Д`|||)

ちなみに250mlタイプで¥420Σ(゚Д゚;
奮発したわりには、冷蔵庫に長々眠らせておりましたが(´・ω・`)


気になる方は、お試しあれ(*´∀`)



関連記事

tag : 有機ざくろジュース(ストレート) エリートナチュラル 250ml 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。