

ペルシャ 白いちじく ソフトタイプ 230g

今日はこちらの商品をご紹介。

ペルシャ 白いちじく ソフトタイプ 230g


entry-79.jpg


ドライフルーツなんて買うの久しぶり(´∀`*)

たまに食べたくなるドライフルーツ。。♪
色々種類もありますが、いちじくのドライフルーツ・・かなり好き(*´艸`*)
なんとも言えないツブツブとちょっと硬めの食感がたまりません♪


裏面はこちら。。

IMGA0617.jpg

IMGA0618.jpg

原産国はイランとなっております( ´∀`)
砂糖・添加物・保存料は一切使用されていないとのこと♪
230gとのことで結構沢山入っておりますが、賞味期限も長いので安心(*´∀`*)


さて、いちじくについて調べてみますと食物繊維はもちろん、ミネラルやビタミンも豊富(*´∀`)ノ
何でもいちじくは、生の状態よりもドライの方が栄養素が高いんだとか(゚д゚)!
ドライフルーツの方がお手軽に食べれる上に、栄養素も高いのは嬉しい♪


さっそく開封。。

IMGA0622_20150422234247a57.jpg

こちらの商品チャック式(*´∀`)
保存がとても楽ちん♪
かなりポイント高いですヽ(´∀`*)ノ


IMGA0668.jpg

大きさですが、全体的に割りと粒が揃っている印象♪
コロコロしていて可愛い(*´艸`*)



いただきます。。



IMGA0672_20150422234300e0a.jpg

食感は、程良く硬さが残っています(*´∀`)
ですがソフトタイプというだけあって、すぐに噛み切れる♪
中のツブツブの食感がとても心地良いです(*´ω`*)

砂糖を使っていないとのことですが、十分甘いです(*´∀`*)
いちじく本来の甘さが凝縮している感じで・・美味しい♪

美味しくてパクパク食べてしまいそう。。(;´Д`)
大事にちょっとずつ毎日食べたいと思います♪


おやつ代わりにおすすめです(。・_・。)

ごちそうさまでした。







関連記事

tag : ペルシャ 白いちじく ソフトタイプ 230g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
