

アップル&ハーブミックス ポンパドール 60g

今日はこちらの飲み物をご紹介。

アップル&ハーブミックス ポンパドール 60g


entry-78.jpg


ハーブティーでまったりリラックス(*´Д`)

パッケージが黄緑とリンゴの柄・・目立ちます(*´∀`)
ノンカフェインの飲み物を探していた所、こちらに目がとまり購入することに♪

ハーブティーってすっきりしていて美味しいですよね(*´Д`)
物によっては香りが強くて飲みにくいものもありますが・・・基本的に好き♪
こちらはフルーツミックスタイプなので、飲みやすそう(*´艸`*)


裏面はこちら。。

IMGA0123.jpg

こちらの商品、パッケージが縦と横の2パターン柄になっております。。


縦バージョンはこちら。。

IMGA0118.jpg

IMGA0120.jpg


ポンパドールは、ドイツのティーメーカーが出しているブランドとのこと♪
種類も色々ありまして、15種類程出ているようです(*´∀`)
原材料名は、「アップル・ハイビスカスフラワー・オレンジピール・レモンピール・クエン酸,・香料」となっております( ´∀`)


箱をさっそく開けてみます♪

IMGA0124.jpg

IMGA0125.jpg

横からパカっと・・(´∀`*)
私が購入したのは、3g×20袋入りタイプです♪
3g×10袋タイプもあるとのこと。

試しに買ってみたい方には、こちらのタイプが良さそうですね(*´∀`)
ティーパックを取り出すとりんごの良い香りが・・♪


準備を(*´∀`)
ホットとアイスの両方のおいしい飲み方が裏面に書かれております(*´∀`*)
今回はホットで・・♪

お湯約240ccを入れまして・・5分~8分待ちます。。。
完成♪


IMGA0126.jpg

色味は鮮やかなレッド?ピンク?♪
りんごの香りが強めに広がっております(*´∀`)
酸味のある匂いもします。。



いただきます。。


IMGA0127.jpg

ん~、美味しい(*´艸`*)
りんごの香りや甘酸っぱさが口の中で広がります。。
飲んだ瞬間、思わず「ふぅー」と一息出てしまう(*´∀`*)

ハイビスカスやオレンジ、レモンピールの酸味も良い。。
ハーブティーというよりはフルーツティーですね♪
少しだけメイプルシロップで甘さを足してみたら・・更に飲みやすい・・美味(*´艸`*)

飲みやすくて美味しいのは勿論、ノンカフェインなのでお子様にも良いかも知れません♪


他の味も試してみたいところですが・・・しばらくはこちらをリピートしちゃいそうです(´∀`*)
気になる方はぜひお試しあれです♪


IMGA0128.jpg


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : POMPADOUR アップル&ハーブミックス ポンパドール 60g

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
