スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特選ポークウインナー サガミハム 187g

今日はこちらの商品をご紹介。

特選ポークウインナー サガミハム 187g


entry-77.jpg


お久しぶりのウインナー(*´∀`)

なにかおつまみを・・と探していた所、こちらを発見(´∀`*)
パッケージには“特選”の文字・・美味しそう♪


ウインナーはちょこちょこ食べているのですが、成城石井さんで購入するのは久々(*´∀`)ノ


裏面はこちら。。

IMGA0469.jpg

IMGA0470.jpg

サガミハムさんは、ウインナーやハムなど食肉加工品を取り扱っている会社とのこと♪
公式サイトからこちらの商品についての説明が書かれていたのでちょこっとご紹介( ´∀`)
「独自のスパイス配合、秘伝の製法により原料素材を生かした、風味と旨味のバランスのとれたウインナーです」

“独自のスパイス”ってとても魅力的(*´艸`*)


また、商品の裏面左手にもこんな文章が・・。

IMGA0471.jpg

「原料肉に豚肉だけを使用したポークウインナーです。」
「パリッとした天然腸の歯ごたえ、ジューシな味わい、香りゆたかなコクとおいしさが楽しめます。」
「ドイツの岩塩(アルペンザルツ)と三温糖そしてサガミ独自のスパイスで味付けをしています。」

特選だけあってこだわりが詰まっておりますね(*´∀`)

さっそく調理を・・♪
お湯でボイル後、ちょっと焦げ目が付く位焼くのがおすすめとのこと( ´∀`)
茹で焼きにしたいと思います(´~`)


完成!


IMGA0485.jpg

美味しそうに焼けました(*´∀`)
太さは、中位~気持ち細めかなぁといった印象♪



いただきます。。



IMGA0486.jpg

茹で焼きということもあり、パリっとした食感( ´∀`)
腸(皮)は、やや厚めな印象。。

中の豚肉は、ジューシー。。♪
脂っこさはそこまでなく、あっさりめ。
ぷりぷりしているというよりは、なめらかな舌触り(´∀`*)

塩気はやや控えめですが、あります。。
個人的には、もう少し味付けが濃いほうが好みかな・・(‘A`)


思っていたよりもすごいパンチがある訳ではなく・・とても食べやすいウインナー。
美味しいのですが、やや物足りない感じも(´Д`;)

味は普通に美味しいので、リピートは全然ありです。
ただ他に食べたことのない商品があったら、そちらを購入してしまうかも(´・ω・)


ごちそうさまでした。



過去のウインナー記事

ブッツ デリカテッセン
ねのじ ミニミニフランク
成城石井 自家製ソーセージ


関連記事

tag : 特選ポークウインナー サガミハム 187g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。