

ファンスムージー ベリーミックス

今日はこちらの飲み物をご紹介。

ファンスムージー ベリーミックス


entry-74.jpg


お久しぶりのファンスムージーヽ(*´∀`)ノ

先日、ファンスムージーがお安くなっていたので迷わず購入♪
ザクロ & アサイーミックスも美味しいので好きなのですが、せっかくなので違うお味にすることに(*´∀`)
ベリーミックス・・絶対美味しい!


裏面はこちら。

IMGA0358.jpg

ベリーミックスということで、パッケージもベリーベリーしております♪
相変わらずパッケージがおしゃれさんです(*´艸`*)



原材料名と栄養成分表はこちら。。

IMGA0360.jpg

IMGA0361.jpg

内容量は250ml♪
入っている果実は、「りんご、バナナ、ラズベリー、ブルーベリー、ぶどう、レモン、アロニア」となっております(*´Д`)
アロニア・・?

アロニアは、ベリー系でバラ科の果物とのこと♪
そのままだと渋味etcがある為、主にジュースやジャムにして食べることが多いようです( ´∀`)
ちなみに、ダイエット効果やエイジングケアにも効果があるんだとか。。(゚д゚)!


さっそく開封を・・♪
ペリペリとシールのフタを剥がします(*´∀`)ノ
(賞味期限が過ぎておりますが、お気にせず・・(´Д`|||))

IMGA0362.jpg




コップに注ぎまして。。

IMGA0364.jpg

ベリー系の酸味のある香りがします(*´∀`)
バナナの香りも強めな気が・・美味しそう♪
腹持ち良さそうなどろっと重めタイプのジュースです( ´∀`)



いただきます。



IMGA0365.jpg

りんごとバナナが強めで、前に出ております(´∀`*)
後味で、ベリー系やレモンといった酸味の強い果物が残る。。♪
バナナの香りが強いので飲む前は、甘ったるそうな印象も受けたのですが、とっても甘酸っぱいです(*´∀`*)

飲みやすいどころか美味しくて、ゴクゴクいける。。
重めなので飲みごたえも十分あります(*´∀`)


ザクロ & アサイーミックスよりもこちらの方がよりフルーティーに感じました(´∀`*)
アサイミックスも十分甘くて美味しかったのですが、こちらの方がもっと甘いような。。
どちらも美味しくて好きですが、個人的にはザクロ & アサイーミックスの方が好みかもです。。


飲みやすさでいうとベリーミックスかと思います♪
気になる方はぜひお試しあれです(*´∀`)


IMGA0366.jpg


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : ファンスムージー ベリーミックス 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
