

バジルシードドリンク ホワイトグレープ サワディ

今日はこちらの飲み物をご紹介。

バジルシードドリンク ホワイトグレープ サワディ


entry-7.jpg


おしゃれさと不気味さを兼ね備えているこちらの飲み物。


成城石井さんで購入してきました。

裏面と栄養表示はこちら。。

IMGA0810.jpg

IMGA0811.jpg


バジルシードは、文字の通りバジルの種とのこと。
水分を含むと寒天状に膨張する為、このような見た目みたいです。

日本ではあまりバジルシードって見慣れないですが、
インドやタイといった国々では、ドリンクやスイーツに混ぜて食べるのは有名みたいです。


そしてそして、ダイエットにも良いみたいですね。

なんて言ってもすごく低カロリー。。
ほとんどジュース成分のカロリーといっても良い程、バジルシード自体はヘルシーみたいです。
食物繊維を始めバジルシードはミネラルやビタミンも豊富ということもあり、美容にも良さそうです。


いざいただきます。

IMGA0822.jpg



見た目はインパクトがありますが、普通に美味しい!!
ホワイトグレープ味ということで、グレープの香り強め。
味は、割りと飲んだことあるような味わいでした。。


気になるバジルシードは、味はないです。
頑張って噛み砕こうとすると、つるんっと逃げる。。。
ほのかにバジルの香りがするようなしないような・・・。


つるんつるんしていて、個人的には美容にも良いならまた買ってみようかな・・といった感想です。


IMGA0823_20150325230130d26.jpg


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : バジルシードドリンク ホワイトグレープ サワディ 飲み物 ジュース

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
