

バジルシードドリンク マンゴー サワディ

今日はこちらの飲み物をご紹介。

バジルシードドリンク マンゴー サワディ


entry-69.jpg


バジルシードドリンク、第五弾ですヽ(´∀`*)ノ

こちら冷蔵庫で冬眠させておりました(´Д`;)
飲む機会を伺っていたら、気付けば新年度スタート。。
飲料系は、他にも冬眠隊が・・。。早めのご紹介を心がけたいと思います(´・ω・)


さて、バジルシードも第五弾ということでして・・。。
興味だけで5本目まで来ました(*´∀`)
気になる方は、過去4本分の記事も読んで頂けたら嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

こちらにリンクを貼ってみたりд・)チラ
ホワイトグレープはちみつレモンライチ


さっそく・・裏面はこちら。。

IMGA0845.jpg


IMGA0846.jpg

マンゴー味ということで、色味は鮮やかなオレンジ♪
そしてお馴染みのツブツブ(*´∀`)
さすがに5本目なので、見た目の抵抗は一切ないです(*´∀`*)


手を切らないように気を付けつつ、フタを開けます。。♪
コップに移しまして・・

IMGA0114_20150403000141e05.jpg

コップに顔を近付けると、甘い香りが~(*´∀`)
“ただ甘い匂い”に始め感じたのですが、良く嗅いでみるとマンゴーの匂い♪
結構甘そうな予感・・。


いただきます。。


IMGA0115.jpg

まず・・思っていたより甘くない!!
そもそもマンゴーが甘みの強い果物のイメージ( ´∀`)
あの甘さをそのままに・・といった感じなのかと思いきやそこまで甘ったるくない仕上がり。。

むしろ、ドリンクだからか甘みが薄まった様な感じになっております(・・;)
それでも“さっぱり”といった感じではない・・。
やはりどちらかと言えば、甘めのドリンクだと思います。。(*´Д`)

酸味も一切ないです。
はちみつと比べると甘ったる過ぎないので、飲みにくいといったことはなかったです(*´∀`)
まずくはないのですが・・個人的にはそこまで好みではないお味。。


もしかしたら、マンゴーがあまり好きじゃないだけかもしれません(‘A`)
ライム(良く添えてある緑の物体ってライムですかね(´Д`;)??)等がかかっていれば食べられますが、そのままはあまり・・。
どうやら酸味が少々あることがポイントのようです。。

マンゴーがお好きな方には良いかも・・っと思ったのですが、お好きな方にとっては味がやや薄いかも。。
ちょっと複雑な立ち位置にいる、そんな飲み物です(*´Д`)


ごちそうさまでした。


IMGA0116_20150403000138184.jpg






第五弾まで終えて、私的おいしい順位「バジルシードドリンク編」

1位 ライチ
2位 レモン
3位 ホワイトグレープ
4位 マンゴー
5位 はちみつ


関連記事

tag : バジルシードドリンク マンゴー サワディ 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
