スポンサーサイト


チョコカラメルビスケット ロータス

今日はこちらのビスケットをご紹介。

チョコカラメルビスケット ロータス


entry-62.jpg


ロータスのビスケット好き(*´艸`*)

ロータスのカラメルビスケット、カラメルやシナモンの味がお上品で美味しいですよね。。
一時期はまって毎日のように食べておりました(*´∀`)
そんなロータスのビスケットのチョコがけ・・美味しそう♪


裏面はこちら。。

IMGA0577.jpg

IMGA0578.jpg

内容量ですが、154gで3枚×7パック入りとなっております(*´∀`*)
栄養成分表を見ると、100gあたり496カロリーと中々の高カロリー・・(゚д゚)

原産国はベルギーとのことでして・・おしゃれ♪
ベルギーチョコレートって有名ですよね。。(*´∀`)
後はビール・・ワッフル・・好きなモノがいっぱい(*´艸`*)

ちなみにロータスは、カラメルビスケットの他にワッフルもあるみたいです( ´∀`)
ワッフルはまだ食べたことがない・・気になる♪


さてさて、話を戻しまして。。
袋を開けてみたいと思います♪

IMGA0592.jpg

袋を開けると、小さなロータスの袋が出て来たヽ(´∀`*)ノ
小分けされているのは嬉しい。。♪
ビスケットでも小分けされておらず、トレーに入っているタイプってありますよね。。

あれ、一度開けてしまうと乾燥とか気になるし、保存がやや面倒(;´Д`)
取り出す時にトレーの死角からポロポロこぼれたり・・。
あの地味なトレーの抵抗、「やめてーっ。・゜・(ノД`)・゜・。」て毎度なります。。

こちらは小分けされているので、ストレスフリーヾ(o´∀`o)ノ



さっそく中身を確認。。

IMGA0595.jpg

お馴染みのビスケットに半分だけチョコレートがコーティングされております♪
袋がぴったしサイズなので、若干開けにくいです(‘A`)
ビスケットが飛び出さないように注意が必要です。。



いただきます♪


IMGA0593.jpg

ビスケットは、やはりカラメル感とシナモンの香りがお上品(*´Д`)
シャリシャリした食感っが心地良いです。。♪
ビスケット自体は、“カラメルビスケット”と同じものだと・・思います。(違っていたら申し訳ありません(´Д`|||))

次にチョコレート。。
チョコレートは、ビタータイプと予想していたのですが甘め(*´∀`)
ビスケットの甘さとはまた違った、とろんっとした甘さ♪

紅茶や珈琲とすごく合います♪
全体的にはやや甘めなので、単体で食べるとちょっと重いかな(´Д`;)
個人的には、飲み物必須です。。


ただ・・気になる点が1つ。手で持つと溶けていく(-д-`*)
一口で食べれば問題ないのですが、べったり持ってゆっくりしていると手にチョコレートがΣ(゚Д゚;
私の手が熱いのかな・・。。


チョコカラメルビスケットも美味しかったのですが、食べやすさで言えばノーマルのカラメルビスケットかなと思います。
やはりチョコレートがかかっている分、少々重めの印象(*´Д`)
ですが、たまにのリピートなら全然ありです♪

気になる方は、ぜひお試しあれです( ´∀`)


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : チョコカラメルビスケット ロータス

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
