

成城石井 三色焼売 (かに・帆立・国産豚)

今日はこちらの惣菜をご紹介。

成城石井 三色焼売 (かに・帆立・国産豚)


entry-59.jpg


三種類楽しめる嬉しい焼売セット(*´∀`)

成城石井さんの焼売って評判いいですよね♪
気になってはいたものの、中々購入する機会を逃しておりました(´Д`;)
やっとこ購入♪国産豚の焼売を購入する予定だったのですが、三色入りが気になり変更(*´∀`)


裏面はこちら。。

IMGA0193.jpg

IMGA0197.jpg

こちらの焼売、保存料・合成着色料・合成甘味料不使用とのこと(*´∀`*)

あっ購入したのが少々前なので、賞味期限が過ぎております・・(-д-`*)
毎度お馴染みのようになっておりますが、お気にせずに。。
ご紹介したいのに写真ばかり溜まっていく・・と毎日更新しないくせに嘆くのは得意な私(・ε・`)。笑


さてパックを開けまして。。
温め方ですが、500Wで2分30秒と記載されております♪
その通りにレンジで温めまして・・完成♪


いただきたいと思いますヽ(´∀`*)ノ


まずは国産豚焼売。。♪

IMGA0219.jpg

IMGA0224.jpg

甘めタイプの焼売( ´∀`)
豚肉が細かくミンチされているのか、とってもなめらかな印象。。♪
噛むほどに豚肉の甘みが広がります。。

塩気は控えめで優しいお味だなぁと思いました(*´∀`)
もうすこし塩気や食感があった方が好みなのですが、これはこれで美味しかったです。。



次に帆立焼売。。♪

IMGA0221.jpg

IMGA0227.jpg

国産豚よりも濃いめの味付けに感じました。。
帆立自体、味がしっかりしているからかしら( ´∀`)??
噛むと帆立の味が口の中に広がって、国産豚とはまた違って良いです♪

国産豚よりは、やや甘めで食感も柔らかめの印象。。
種類によって、具材の比率とかも変えているのかな?それとも私の錯覚??
個人的にはやはり柔らかめより、もう少し食感が欲しい。。(・・;)



最後は、かに焼売。。♪

IMGA0223.jpg

IMGA0226.jpg

基本的には、国産豚と味は似ていますが、帆立同様やや甘めで柔らかめの食感( ´∀`)
かにのお味は、思っていたよりもあっさりしていて控えめ(‘A`)
上に乗っているかにの部分を食べるとお味が分かる・・かな?という位控えめです。。

かに感が控えめな為、全体的に国産豚と似ている印象で新鮮味はあまり感じず・・(-д-`*)
もう少し国産豚や帆立と違いが感じられたら、良かったなぁ・・といった感想。。



食べてみると大きさや重さも意外とあるので、3種類食べると結構満腹に(´Д`;)
最後のかに焼売を食べる頃には、やや飽きも・・。
どれも美味しいのですが、個人的にはすごい好み!!とまでは行かず。。


リピート購入は、しばらくはないかも・・です。。
ですが気になっていた焼売なので、今回食べれた♪ということで満足感はありました(*´∀`*)
甘めでなめらかな焼売がお好きな方には、おすすめです♪

ごちそうさまでした。



関連記事

tag : 成城石井 三色焼売 かに 帆立 国産豚

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
