

成城石井 ハンバーグ チーズ 120g

今日はこちらの惣菜をご紹介。

成城石井 ハンバーグ チーズ 120g


entry-57.jpg


前回に引き続きハンバーグでございます(*´∀`)

こちらプレーンと一緒に購入♪
私、チーズタイプはお初なので楽しみヽ(´∀`*)ノ


表面はこちら。。下にデミグラスソース♪

IMGA0041.jpg



そして、裏面はこちら。。

IMGA0042.jpg

IMGA0043.jpg


内容量はプレーン同様、固形量(ハンバーグ)が120g ソース30gとなっております♪

またプレーンと原材料名を比較した所、ハンバーグ、デミグラスソースどちらの材料も同じのようです(*´∀`)
チーズが加わっているかいないかの差みたいなので、お肉のお味は一緒ということで美味しいに違いない♪


こちらも湯煎で調理致します。。
10分程待ちまして・・完成( ´∀`)

IMGA0052_20150307224938012.jpg

少々湯煎しすぎたのか、チーズが上から下に流れてしまい、見えにくくなってしまいました(´Д`;)
さらにデミグラスソースをチーズが溜まっていた場所にかけてしまったので、更に見えづらい・・。
両サイドに何となく白っぽいのが見えるかと思いますが、それがチーズです!!笑


いただきます(*´∀`)


IMGA0053.jpg

お肉は、肉々しさと炭火のような香ばしさを兼ね備えております(*´Д`)
噛むほどお肉の味が広がる・・ウマーです♪


デミグラスソースもさっぱり。。♪
相変わらずハンバーグと良く合います(*´∀`*)

IMGA0055.jpg

ハンバーグを半分に・・上手いことチーズがトロ~ンっとした所を撮ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
さて・・チーズのお味は??


思っていたよりも濃厚(゚д゚)!
ですが後味はとてもマイルド。。
口の中にチーズのなめらかさが残ります♪

チーズが加わることで味が濃くなり、プレーンよりも食べ応えがあるように感じました。。
私自身、元々チーズハンバーグをあまり食べないからか、すごい満腹感(*´Д`)


ただチーズ好きの方にとっては、チーズの量がやや少ないと感じるかもです。。(・・;)
湯煎するとチーズが溶けて伸びてしまうからか、見た目的にちょっと少なめの印象。。

ですが私の調理ミスもあるので、もしかしたら見た目少なく感じたのは私だけかも知れません(´Д`|||)
はっきりしない感想に。。長めに湯煎しちゃったことを反省しております(-д-`*)


トータル評価としては、プレーンの方が食べやすくて好みでした。。

チーズ好きさんやガッツリ好きさんには、こちらの方がおすすめです(*´∀`*)


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : 成城石井 ハンバーグ チーズ 120g

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
