スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ラズベリー 森永乳業

今日はこちらのデザートをご紹介。

濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) ラズベリー 森永乳業


entry-53.jpg


前回に引き続き、ギリシャヨーグルトでございます(*´Д`)


前回とお味違いのギリシャヨーグルト♪
実は2種類購入しておりました( ´∀`)


裏面はこちら♪

IMGA0859.jpg

IMGA0860.jpg

カロリーetcはレッドグレープとほぼ変わらず。。
こちらも高たんぱくで低カロリーな仕上がりとなっております(*´∀`)


パルテノ商品については、レッドグレープで紹介させて頂きました。。
そちらを見て頂けたら幸いです(*´∀`*)


プラスチックのフタをはずしまして、ソースを救出♪

IMGA0964.jpg

ヨーグルトのフタの柄とソースの柄がラズベリー。。(*´∀`)
ソースの方はすぐにラズベリーと気付いたのですが、フタの方は気付かず。。。
後で写真を見て「赤いポンポン・・・あっラズベリーか」と、気付きました(*´Д`)


ちなみに。。
公式サイトによりますと、パルテノは本州・四国地区限定で販売されているとのこと(゚д゚)!
通販等でも販売されているので、全く手に入らないという訳ではなさそうですが。。
購入したい方にとっては、ちょっと面倒ですね。。(´Д`;)


さて、フタを開けまして。。

IMGA0965.jpg

IMGA0966.jpg


ヨーグルトは、レッドグレープ同様表面が低め。。
ぎゅっと詰まっているなとニヤニヤ(*´∀`*)

ラズベリーソースは、写真で見るといちごジャムのように見えますね♪
色味のせいか、レッドグレープより甘そう。。(゚д゚)


ヨーグルトにラズベリーソースをかけまして。。

IMGA0967.jpg

やや写真を撮るのに苦戦。。
「ソースがなくなってしまう((;゚Д゚))」とヒヤヒヤしながらも何とか撮れました(´Д`|||)


ではでは、いただきます♪


IMGA0971.jpg

相変わらず、“3倍濃縮”ということで濃厚。。♪
もったりといいますか、ねっとりクリームチーズ系の舌触り(*´∀`)


ラズベリーソースですが。。
レッドグレープと同じく、単体で舐めると結構甘めです。。
ですがヨーグルトの酸味とラズベリーの酸味が合わさり、すっきりとした印象に( ´∀`)

食べた後も口の中にラズベリーの酸味が残り、とっても爽やかな気分♪
全体的には、レッドグレープと比べるとこちらの方が甘い印象を受けました。。
ですが、ラズベリー特有の甘酸っぱさ、美味しいです(*´∀`*)


どちらも美味しかったですが、個人的にはレッドグレープの方が好きです(*´艸`*)


ちなみにパルテノの公式サイトには、ヨーグルトを使ったアレンジレシピも紹介されております♪
デザートに乗せるだけという簡単なアレンジから、パスタソースやドレッシングという一手間加えたアレンジまでレシピ色々・・(*´∀`)

個人的に気になったのは、ヨーグルトスムージー♪
簡単そうなのはもちろん、見た目もおしゃれなのでぜひ試してみたいなと思いましたヽ(*´∀`)ノ


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ラズベリー 森永乳業 PARTHENO

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。