スポンサーサイト


白バラコーヒー 500ml 大山乳業農業協同組合

今日はこちらの飲み物をご紹介。

白バラコーヒー 500ml 大山乳業農業協同組合


entry-50.jpg


こちら気になっていたコーヒー(*´∀`)

こちら美味しいという噂を聞いてからずっと気になっていた商品。。
売り切れているのか、取り扱っていないのかも分からず・・(´Д`;)
そんなこんなでしたが、ついに出会えて買えましたー♪


両サイドはこちら。。

IMGA0597.jpg

IMGA0599.jpg


IMGA0598.jpg

パッケージには“生乳70%使用”の文字。。
そして“鳥取県内産生乳使用”とのこと。。
こちらの商品、西日本では有名みたいで、普通にコンビニ等でも売られているみたいです( ´∀`)


そして側面にはこんな説明が。。♪
“生乳をたっぷり使い、甘味・コク・風味をいかしたカフェ・オ・レです。カラメルや香料を使用せず、ミルクとコーヒーがかもしだす香りを大切にしています。”
ほうほう(*´∀`)楽しみ♪


ここで大山乳業農業協同組合さんについてちょこっと説明を(*´∀`*)
大山乳業農業協同組合さんは、鳥取県の酪農家で組織した専門農協とのこと。。
乳製品を主に取り扱っておりまして、“白バラ牛乳”も大山乳業農業協同組合さんの商品です(*´∀`*)

他にもヨーグルトやシュークリーム、アイスクリームetc..も作られているそうです♪
通販サイトもありまして、見ていると色々試したくなる。。
個人的にはヨーグルトが気になりました(*´∀`)


さてさて♪開封します♪
コップに注ぎまして・・


IMGA0665.jpg

思っていたよりもミルク多めな色合いです。。
雪印さんのパックのコーヒーよりも断然白バラコーヒーの方が色味が白っぽいです(゚д゚)
マイルドそうな予感!!


いただきます♪


IMGA0666.jpg


思っていた以上のミルク感といいますか・・結構甘い(‘A`)
コーヒーの香りや味はとってもとっても控えめ。
なので苦味などは一切なく、牛乳の味と甘みのとても強い・・ミルクコーヒーです(´~`)

お子様は好きかと思います♪
私、白バラコーヒー初めましてだったのですが・・・どこか懐かしさを感じる甘さ。
この懐かしさに惹かれる方が多いのかな( ´∀`)??


雪印さんのパックのコーヒーと比べると、コーヒー感は半分くらいの印象です。
そしてミルク感は2~3倍くらいという・・・衝撃です(゚д゚)!
雪印さんのコーヒーも結構甘めですが、白バラコーヒーの方がより甘く感じるのはミルク感が強いからかな(・・;)


個人的にはちょっと甘すぎて1パック飲むのがギリギリでした。。
ミルク多めな感じは嫌いではないのですが、早い段階で満足感が100%に達してしまいました(*´Д`)
ちょっとずつ飲むには良さそうです♪


売り切れていることが多いので次にいつ出会えるか分かりませんが。。
今回飲めたことでかなり満足しております( -_-)ノ
なので、しばらくはリピートはないかな・・。。


ミルク感たっぷりなコーヒーがお好きな方におすすめです(`・ω・´)


IMGA0667.jpg


ごちそうさまでした♪


関連記事

tag : 白バラコーヒー 500ml 大山乳業農業協同組合

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
