

成城石井 プラリネ 3個

今日はこちらのチョコレートをご紹介。

成城石井 プラリネ 3個

entry-48.jpg

前回に引き続き、チョコレートヾ(o´∀`o)ノ


さて今日はバレンタイン♪
こちらのプラリネ、数日前に旦那様が買ってきて下さいまして・・(゚д゚)!
そんなそんな。。ありがたや~((;゚Д゚))大事に食べねば!!


こちらバレンタイン用ということもあるのか、箱も立派です。。
裏面はこちら。

IMGA0918.jpg

ベルギー産のチョコレートということだけで、ワクワクしちゃいます(*´∀`)


箱を開けまして。。

IMGA0921.jpg

ドキドキ。。
(写真が反射気味・・撮るの難しい(´Д`|||))

IMGA0922.jpg

おぉ・・なんとも贅沢な(*´∀`*)
3個入りと分かっていても、開けて実際に見ると「すごく贅沢なチョコだなぁ」とうっとりしちゃいました。。
形も可愛らしくてそのまま食べたい所ですが、中身が気になるので切ることに・・(`・ω・´)


左から順に・・いただきます(*´∀`)


長方形で上に線の模様があるチョコレート♪
IMGA0931.jpg

こちらダークチョコレート。。
カカオの香りや味がとても濃いです。
中のガナッシュ?(名前違っていたらすみません^^;)がこれまた濃厚。。

噛むとほのかにシャリシャリ・・ナッツかな・・??心地良い食感です♪
すごく好みのお味(*´艸`*)
綺麗に切れず、断面が見えづらいかもです。。(´Д`;)


ホワイトチョコでコーティングされているチョコレート♪
IMGA0932.jpg

ホワイトチョコレート自体、甘さが強いイメージなのであまり得意ではないのですが・・
こちらのホワイトチョコレート、そんなに甘ったるくなくて・・良いです!
中身がナッツぽいようなお味なのですが、中身と外見とのバランスがとっても絶妙。。♪

こちらも中がシャリシャリ♪
ダークよりもシャリシャリ強め・・たまりません(*´艸`*)


丸っこくて、お花のようにも見える模様のチョコレート♪
IMGA0933.jpg

こちらはミルクチョコレート。。
口にいれると、まずナッツの良い香りが広がりました。。
ミルクチョコレートということで甘めの印象。

そして中はやはりシャリシャリ。。♪
全体的にミルクチョコレートの甘さが勝ちますが、ほのかにシャリシャリ食感もあって飽きさせないお味。。



ミルク・ダーク・ホワイトっと定番の3種類が入っていたのですね。。
三者三様ですが、どれも上品な味ですごく美味しかったです(*´∀`)
「これは中身なんだろ(*´∀`*)」と全て食べ終わるまで、飽きさせない。。♪


ちょっとお高いので普段用には中々手が出ませんが、たまのご褒美にまた食べたいな・・(*´∀`)
でも成城石井さんにはまだまだ沢山美味しそうなチョコレートがあるので他のも試したい!!
んー・・悩み多き今日この頃(´・ω・`)



ごちそうさまでした♪


IMGA0934.jpg




関連記事

tag : 成城石井 プラリネ 3個

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
