スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成城石井 おつまみセレクション あたりめソフト 80g

今日はこちらのおつまみをご紹介。

成城石井 おつまみセレクション あたりめソフト 80g


entry-43.jpg


成城石井さんオリジナル商品ヽ(*´∀`)ノ


昨日は節分の日でしたね♪
成城石井さんでも恵方巻や豆まきセットetc関連商品色々売っておりました。。
変わった商品といえば“インドの青鬼”というビールを推してますね♪
缶が鬼の顔のようなデザインになっていてなんともユニーク( ´∀`)

特設コーナーも作られていたのに、すっかり買い忘れていた私。。
せっかくだから何か購入すればよかったなぁ・・と今更後悔(´Д`|||)
イベントに乗り遅れないようにこれからは目を光らせねば!!


さて、今日はおつまみでございます( ´∀`)
こちら金ピカな包装が目立ちます♪
おつまみということで、パッケージのシールもどこかレトロな雰囲気が(*´∀`)

IMGA0677.jpg

和紙っぽいような紙質。
筆で書いているようなタッチ。。
そして成城石井さんカラーのワインレッド色の模様が良い感じ(*´艸`*)


裏面はこちら。。

IMGA0676.jpg


こちらのおつまみ、他にも種類がございます♪
ちなみに調べていたら昨年、同シリーズの“ 焼ほたて 20個入”にカビが発生するトラブルがあり、自主回収されたとのことで。。
包装時の不良が原因とのことですが・・・知らなかった(´Д`;)


“焼きほたて”は食べたことがなかったのですが、売っていたら間違いなく買っていた(*´Д`)
そして即完食していた。。( -_-)ノ笑
より品質管理が強化されていることを信じて、これからもお買い物させて頂きたいと思っています♪


さて話しを戻しまして。。
あたりめソフト、さっそく開封したいと思います。


IMGA0740.jpg

開封するとあたりめの甘い香りが♪
見た目は特に変わった点はないかなと。。


いただきます。


程よい噛みごたえ(´~`)
硬すぎず柔らかすぎず。。
噛めば噛むほどイカの甘みや旨味が出て来ます。。

食べた瞬間は、味付けは薄めかな?と思ったのですが、食べていくと結構しっかり味付けされているなという印象。
イカ自体の甘さもあるので、より濃く感じるのかも知れません。
食べていくとクセになる甘旨さです(*´艸`*)

しょっぱさよりも甘さが強めタイプのあたりめですが、旨味も十分にあるので美味しかったです♪
次はソフトロール(ロールでのしているタイプ)を購入してみたいと思います(*´∀`)


IMGA0743.jpg


ごちそうさまでした(`・ω・´)



関連記事

tag : 成城石井 おつまみセレクション あたりめソフト 80g

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。