

スジャータ グァバブレンド100

今日はこちらの飲み物をご紹介。

スジャータ グァバブレンド100 (めいらくのグァバジュース)


entry-4.jpg



グレープフルーツジュースやオレンジジュースは良く販売しているのを見ますが、グァバジュースは珍しい(゚д゚)


こちらのグァバブレンド100、果汁100%!!美容にも良さそうです。


グァバといえば、ビタミンCが豊富で、お肌に良いだけでなく免疫力を高めたり、ストレスをやわらげたりといったようにすごく魅力的な果物。
なかなかスーパーの果物売り場でグァバをお見かけすることはないので、ジュースで取り入れられのは嬉しい(*´∀`)


栄養成分についてはこちら。

IMGA0625.jpg


さて、グァバブレンドということで何が入っているのか。。
ブレンドについてですが、ピンクグァバ50%・ぶどう・りんご・レモン・カシス。。。
凄く飲みやすそうです。

IMGA0624.jpg


グァバだけだと少々苦味や酸味があり、人によっては飲みにくいかも。。と思いますが、りんご・ぶどう等が入ってれば飲みやすそうですね。


栄養成分については、個人的にはあまり重要視してないのですが「リコピン」が入っているのか!という感想です。リコピンといえばトマトが代表野菜かなと頭に浮かんだのですが、ピンクグァバにも入っているのですね。どうやら赤い野菜や果物に入っていることが多いみたいです。


さてさて、いただきます。

IMGA0702.jpg


すごくすっきり!!少しとろーっとしていて、フルーティー。
グァバのすっきり感に加えて、ブレンドされている果物の酸味・甘みがすごくバランスが良い。
グァバの苦味も少々ありますが、それがまた良いです。


思っていたよりもフレッシュジュースに近い味わい。
南国気分になりましたヽ(*´∀`)ノ


また見つけたらぜひ購入したいと思います。

IMGA0703.jpg


ごちそうさまでした。

関連記事

tag : スジャータ グァバブレンド100 飲み物 ジュース グァバ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
