

酒肴逸品 つぶ貝燻製 なとり

今日はおつまみをご紹介。

酒肴逸品 つぶ貝燻製 なとり


entry-3.jpg



近年流行っている「おつまみ缶詰」。
「缶詰BAR」というお店があることにも驚きですΣ(゚Д゚;
美味しくなり続けるおつまみに目が離せません。。


話しが飛んでしまいましたが、本日はこちら酒肴逸品シリーズを購入してみました。

貝類が大好きな私としては、つぶ貝燻製ドストライクです(*´艸`*)

内容量は、手に持った感じからしても少なめ。
レトルト系のおつまみはどれも中身が少なめですよね。。
贅沢気分。


さてこちら1袋あたりのカロリー72kcal。。
ヘルシー。

IMGA0649.jpg


いざ開封して・・・、
いただきます。

IMGA0712.jpg


うーん、つぶ貝のぷりぷり感と燻製のスモーキーさがたまりません(´~`)
これはおつまみとして最高のお仕事をしていると思います。

1袋45g。袋の中に何個入っているのか気になる所。
数に関しては、グラムとの関係もあるので個体差があると思いますが、私が購入した袋の中には9個入ってました。

もったいなくてちょびちょび食べました(´・ω・)
とても美味しかったです。


IMGA0035.jpg


ごちそうさまでした。

関連記事

tag : 酒肴逸品 つぶ貝燻製 なとり おつまみ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
