

おつまみセレクション なとり

今日はこちらのおつまみをご紹介。

おつまみセレクション なとり


entry-17.jpg


こちら“こだわり商品を詰め合わせたプレミアムタイプのアソート”とのこと♪

スーパー等でもおいてあるこちらの商品。。前から気になっていてやっとこ購入(*´∀`)


裏面はこちら。。

IMGA0915.jpg

IMGA0916.jpg



こちら袋を開けまして。。
種類別に3つの袋に小分けされております。

IMGA0929.jpg


3種類ともパッケージの写真通りの中身です。。
たまにパッケージの写真と比べて、中身が大分違う時ありますよね。。小さかったり不格好だったり・・(-_-;)
とりあえず、写真通りで安心♪



いざ、いただきます。



【カマンベールチーズ鱈】
こちらカマンベールチーズ15%・チェダーチーズ80%使用とのこと。
お味は思っていたよりも濃い。。濃厚なんですがカマンベール特有のミルキー感もあって美味しい♪
表面の鱈はそんなに主張強くなくて、バランス良いです。。


【粗挽きサラミ】
こちらデンマークポーク使用とのこと。
カルパス大好きな私としては一番気になる子。。♪
カルパスと比べて肉感しっかり。噛むほど肉の味わい出てきます。
スパイスもバランス良く感じますが、ややしょっぱめ。。個人的には1番好き(*´∀`*) 


【チーズ鱈パルミジャーノ・レッジャーノ入り】
こちらパルミジャーノ・レッジャーノ12%・デンマーク産ナチュラルチーズ82%使用とのこと。
カマンベールチーズ鱈と同じく思っていたよりも濃い。やや甘く優しいパルミジャーノ感も良い♪
カマンベールチーズ鱈と同じく表面の鱈は主張強くなくいので、こちらもバランス良いです。。



ドライサラミもチーズも好きな私としては、どれも美味しかったです(*´艸`*)
チーズが嫌いな方にはおすすめ出来ませんが、3種類とも食べやすいタイプだと思います。
ちょっとおつまみが欲しい時用にまた購入しておきたいと思います。。♪


IMGA0928.jpg


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : なとり おつまみセレクション カマンベールチーズ鱈 粗挽きサラミ チーズ鱈パルミジャーノ・レッジャーノ入り

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
