

バジルシードドリンク ライチ サワディ

今日はこちらの飲み物をご紹介。

バジルシードドリンク ライチ サワディ


entry-16.jpg


バジルシードドリンクシリーズ、第四弾です。


裏面はこちら。。

IMGA0841.jpg

IMGA0842.jpg


ちょっと前に成城石井さんで購入。
小腹が空いた時用に買ったのに中々飲むタイミング合わず、冷蔵庫の守り神みたいになっておりました(´・ω・`)


今回はライチ味なので、色味はなしですね。


さっそくフタを開けまして。。
フタのシールちょいと取りにくい・・(;´Д`)


いただきます。

IMGA0965_20150325225808441.jpg



過去三種類と比べて一番あっさり!
飲んだことあるライチジュースの味なのですが、例えたい商品が思い出せず・・。
ふわふわな感想ですが、何となく飲んだことのあるようなライチ味です(*´∀`)笑


レモン味もさっぱり飲みやすさはあったものの、やや甘めだったのでこちらのライチ味の方がバランス良くて好み。。


ごくごく飲んで、お腹たぷんたぷん。。満腹です( -_-)ノ



ごちそうさまでした。


IMGA0966_20150325225807a17.jpg



第四弾まで終えて、私的おいしい順位「バジルシードドリンク編」

1位 ライチ
2位 レモン
3位 ホワイトグレープ
4位 はちみつ



関連記事

tag : ジュース 飲み物 ライチ バジルシードドリンク サワディ 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
