

七味小僧 山盛堂本舗

今日はこちらのお菓子をご紹介。

七味小僧 山盛堂本舗


entry-15.jpg


こちら何度か購入したことのある商品。。

裏面はこちら。。

IMGA0871.jpg

IMGA0872.jpg


内容量75g。少なく感じますが、小粒なのでちょこちょこ食べていくと結構ボリュームも感じますし、丁度良い量です。

袋はジップ式になっているので、保存もらくちん♪



袋を開けまして。。

IMGA0873.jpg


いただきます。


小粒の割には、固めのお煎餅。
口の中に入れた瞬間は、お醤油味が広がるのですが、後から七味のピリ辛感が(*´∀`)ノ
七味のパンチ効いています!
写真では分かりにくいかもですが、七味が結構かかっています。。


もっと唐辛子唐辛子しているお煎餅も良くありますが、それだと辛すぎる・・。。
個人的には七味小僧の辛さバランス良いです。


七味小僧でビール飲めちゃう位、味も濃いめ(*´艸`*)
我が家では、お菓子というよりおつまみという扱い♪



ちなみに辛いのが苦手な方、同じ山盛堂本舗さんが出している七味小僧の親戚、サラダ小僧があります!
以前食べたことがありますが、こちらはあっさり塩味なのでとても食べやすいです。


興味がある方はぜひ。。♪


IMGA0874.jpg


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : 煎餅 七味小僧 山盛堂本舗

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
