

国産ドライりんご デルタインターナショナル 70g

今日はこちらの商品をご紹介。

国産ドライりんご デルタインターナショナル 70g


entry-120.jpg


小腹がすいた時の味方、ドライフルーツ(*´∀`)ノ

お久しぶりにドライフルーツ(*´∀`)
ちょっと口さみしい時に食べるのに丁度良いんですよね♪

過去にご紹介したドライフルーツの記事もペタッと貼ってみたり(。・・。)
白いちじくパイナップル


裏面はこちら。

IMGA0351_201510092330518a2.jpg

パッケージにこちらの商品の説明が記載されていたので、抜粋( ´∀`)
「甘みと酸味のバランスが良い人気品種 国産『ふじ』の持つ風味を大事に しっとりとしたドライフルーツに仕上げました。」


デルタさんの公式サイトをチェック♪
こちらの “国産シリーズ”、他にも種類があることが分かりました( ・`ω・´)
“長野県産ドライもも”、“国産みかん”、そして “北海道産かぼちゃの種”。。

どれも美味しそう(*´ω`*)
他にも “くだもの屋さんシリーズ” (全15種類)やフルーツ加工品なども取り扱っているようです!
15種類ものドライフルーツやナッツ、どれも魅力的( *´艸`)



原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0355.jpg

IMGA0354_201510092330473f9.jpg




さっそく開封を(´∀`*)
お皿に出しまして・・♪

IMGA0842_20151009233105d5c.jpg

思っていたよりも小ぶり。
ですがごろっとしていて、肉厚(゚д゚)!
りんごのドライフルーツというと、薄くスライスされている物が多いイメージだったのですが、こちらはかなりゴロンっとしております(*´∀`)



いただきます。



IMGA0844.jpg

持った時は、硬め?と思ったのですが、かじってみると中は柔らかい( ´∀`)
シャキシャキというよりはしっとり(´∀`*)
ちゃんとりんごのお味が味わえます♪

りんごの周りにはお砂糖がややしっかりめにコーティングされている?
肉厚+お砂糖のコーティングによって、硬めのお菓子のゼリーを食べているような気分に・・。
やや甘めな仕上がりにも感じますが・・りんご自体の甘さもあってかな(´Д`;)

思っていたよりもドライフルーツっぽくない食感と甘さ(‘A`)
サイズは小さいですが、味がはっきりしているので、食べ応えも十分あります。
でも内容量がやや少なめなので・・大事に食べねば(*´ω`*)


りんごも美味しかったのですが、次回購入時は違うお味を買ってみたい♪
特に “長野県産ドライもも” が気になる!
売っていると良いなぁ(*´∀`*)


IMGA0845_2015101000132867f.jpg


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : 国産ドライりんご デルタインターナショナル 70g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
