

ビタココ ココナッツウォーター トロピカルフルーツ

今日はこちらの商品をご紹介。

ビタココ ココナッツウォーター トロピカルフルーツ


entry-117.jpg


パッケージが可愛くておしゃれ( *´艸`)

こちらの商品、以前からチラチラ目に入っておりました(*´∀`)
持ち歩くだけでおしゃれさんに見えそう♪


裏面はこちら。

IMGA0568.jpg

少々前からココナッツオイルブーム来ていますよね(´∀`*)
テレビや雑誌で見る度に 「何かおしゃれだなー」 と思っておりました。笑

オイルもウォーターも気になってはいたのですが・・、私ココナッツが若干苦手でして(~_~;)
ココナッツというと香水やサンオイルの香りが思い浮かぶのは私だけでしょうか??
あの甘ったるめの香りを嗅ぐと思考停止気味になります(-д-`*)

そんなこんなで中々購入に進めず。
ですがちょっと気になる・・気になる・・結構気になる!!
ということで急に衝動にかられ、購入となりました(*´∀`)ノ



原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0569.jpg

IMGA0570_201509110112134e9.jpg

今回ココナッツウォーターについて調べてみると良い点が沢山見えてきました!

まず天然素材で水分補給力にとても優れているということ♪
“飲む点滴” と言われているほど栄養価が豊富なんだとか( ´∀`)

特にカリウムが満点なので、デットクス効果が期待大のようです♪
また脂肪分、コレステロールはゼロ。
合成甘味料や着色料などは無添加とのこと( ´∀`)


ちなみに私はトロピカルフルーツ味を購入したのですが、他にもオリジナル、パイナップル、マンゴー味があるとのこと(*´∀`*)
全4種類、全制覇するには時間がかかりそうです(・・;)
初めて購入するならオリジナルにするべきだったかも・・と今更悔やんでおります。



さっそく開封を!
フタは、スクリュータイプになっております( ´∀`)
コップに注ぎまして・・。


IMGA0571_201509110112230c6.jpg

ほのかにフルーティーな香り( ´∀`)
ココナッツの香りは思ったほどせず(゚д゚)!

色味は薄い黄色♪
ココナッツということで色味は透明かなと予想していたのですが、トロピカルフルーツ味だからか色付き(*´∀`)



いただきます。



IMGA0572.jpg

口にいれるとなんとも言えない甘さ。。
ちょっと飲み慣れていないからか・・飲みにくい((;゚Д゚))
スポーツドリンクに味は近いかなと思います。

ココナッツの香りやお味は特に感じず。
ちょっとクセのある甘いアクエリアス(´・ω・)

もしかしたらトロピカルフルーツの甘さが加わって、甘く感じるのかしら。。
オリジナルはもっと飲みやすいかも知れません(‘A`)
現段階では、どちらかというと苦手なお味でした( ;∀;)


おしゃれ飲み物、ハマりたかった( ・-・ )
欧米セレブ愛飲とのことで、「セレブの仲間入りやヽ(´∀`*)ノ」 なんて飲む前は思っていたのですが、仲間になれず。


こちらの飲み物の口コミを色々見てみると、同じく飲みにくいと感じた方の書き込みを発見!
「仲間だ♪」 っと謎なほっこり気分に(。・・。)
そして “飲んでいくうちにハマる” という意見もちょこちょこ見かけました(; ・`д・´)


私も諦めずにまたいつの日かお味違いをチャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)ゞ


IMGA0573_201509110112260e6.jpg


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : ビタココ ココナッツウォーター トロピカルフルーツ 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
