

酒肴逸品 ほたて塩焼き なとり

今日はこちらのおつまみをご紹介。

酒肴逸品 ほたて塩焼き なとり


entry-12.jpg


なとりさんの酒肴逸品シリーズ第二弾。
第一弾、つぶ貝燻製が美味しかったので気になって購入へ。


裏面と栄養成分表はこちら。。

IMGA0651.jpg

IMGA0652_20150410235435436.jpg



ほたて塩焼きは、1袋あたり48kcal。。
つぶ貝燻製よりカロリー低いです。。


袋を開けまして。。
中身を確認♪


見た目は思っていたよりも小ぶりのほたて。
かなりのしっとりタイプ。


いただきます。

IMGA0824.jpg


ふむふむ。。(´~`)
塩焼きということもあり、クセもなくあっさり。
小ぶりですが、ほたての旨味も噛むほど出てきます。
おいしーおいしー。


ただ・・付属のつま楊枝でさせない(;´Д`)
使ってくださいなといった感じで付属されていますが、さすとほたてがほぐれます。。
食べたいのに、させない・・この歯がゆさ、地味な嫌がらせかと思いました。
お箸でおいしくいただきました。


それとやはり量は少なめです。
また買ってしまうではないか。。。
なとりトラップ、見事にはまりつつあります(´・ω・)


IMGA0826.jpg



ごちそうさまでした。

関連記事

tag : なとり 酒肴逸品 ほたて塩焼き おつまみ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
