

北海道うまれのやさい 成城石井 160g

今日はこちらの商品をご紹介。

北海道うまれのやさい 成城石井 160g


entry-111.jpg


成城石井さんオリジナルの野菜ジュース(*´∀`)ノ

こちら少々前に購入(*´∀`)
野菜汁100%♪
1缶で緑黄色野菜270g分使用とのこと・・すごっ(゚д゚)!


裏面はこちら。

IMGA0467_20150727233221a84.jpg

こちらの野菜ジュース、北海道産のお野菜を使用しているとのこと(*´ω`*)
(ただし、レモン果汁はアルゼンチン産とのこと。)
食塩・砂糖無添加となっております♪



原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0468.jpg

IMGA0469_20150727233218bfb.jpg

入っているお野菜をいちよメモメモ(。・・。)
「濃縮にんじん、にんじん、野菜【トマト(濃縮還元)、かぼちゃ、ほうれん草、アスパラガス、ブロッコリー】、レモン(濃縮還元)」
にんじん多そうな予感( *´艸`)



さっそく開封を。
カチャンっと開けまして・・コップに注ぎます。

IMGA0470_20150727233234da0.jpg

すごい鮮やかなオレンジ色(゚д゚)!
液体は、ドロっとしているタイプ( ´∀`)
野菜がすりおろされたようなツブツブが見えます♪

香りはにんじんとトマトが前に出ているかなぁ・・といった印象(。・・。)



いただきます。



IMGA0471_20150727233237c4f.jpg

コップに注いだ感じだと「重めかなぁ」と思っていたのですが、お味は意外にスッキリ(*´∀`*)
とても飲みやすくブレンドされていると思います♪
お砂糖など入っていないとのことですが、甘さもあります(o´∀`o)

お野菜のツブツブが入っておりますが、とても細かいので口あたりはなめらか。
思っていたよりも飲みやすいっ♪


生のお野菜で270g摂るのは、中々難しいですよね(;´Д`)
緑黄色野菜ということで健康にも良さそう♪
野菜不足な方には、ジュースで手軽に摂れるのは有り難いですね( ´∀`)


口の中がお野菜でいっぱい(*´Д`)
内容量が160gと見ると少なく感じますが、ツブツブ&重めなので飲みごたえ十分です♪
気になる方は、お試しあれです(。・ω・。)



ごちそうさまでした。



関連記事

tag : 北海道うまれのやさい 成城石井 160g

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
