スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成城石井 アイスコーヒー 無糖 1000ml

今日はこちらの商品をご紹介。

成城石井 アイスコーヒー 無糖 1000ml


entry-109.jpg


暑い日にアイスコーヒーって最高( ´∀`)

こちら少々前に購入( ´∀`)
「感想を忘れる前にブログに・・」と思っていたのですが、すっかり忘れておりました。
いつも感想を書き溜めているメモを見ながら・・がんばるぞ(‘A`)

随分前にご紹介したアイスコーヒー(ホーマー)は加糖タイプ(*´∀`)
無糖タイプのご紹介は初めましてです。



裏面(サイド)はこちら。

IMGA0424.jpg

こちらのコーヒー、商品名にも書かれている通り成城石井さんオリジナルです(´∀`*)
ちなみに他にもパウチのような袋に入っている“微糖 ブラックアイスコーヒー”も成城石井さんオリジナル♪
飲んだことがあるのですが、そちらは写真を撮り忘れ・・ショック(´Д`;)




IMGA0425.jpg

商品の説明ついて書かれていたので抜粋♪
「アラビカ種を100%使用した深煎りタイプ(フルシティロースト)の粗挽き豆を使用。」
「こだわりのコーヒー豆を、鈴鹿山系の天然水でネルドリップ抽出しました。」

何やらこだわりの強さを感じます( ・`ω・´)
調べてみた所、アラビカ種はコーヒー豆の三大原種の1つとのこと!!
とてもデリケートな品種のようですが、奥深い豊かな味わいが特徴のコーヒー豆(。・_・。)へー



さっそく開封を。
こぼさないように開けまして・・コップに注ぎまして・・♪

IMGA0426.jpg

香りは控えめ。
酸味を少し感じるような香りがします(´∀`*)
もしかして冷蔵庫で冷やしていたから、香りが薄かったのかしら・・??



いただきます。



IMGA0428.jpg

香りで感じた通り、酸味がしっかりしているタイプ( ´∀`)
珈琲自体の香りはあっさりな印象。
無糖ですがそこまで苦すぎず、濃すぎずで飲みやすいです♪

思っていたよりも本格珈琲っぽい味わい。
個人的にはパウチのアイスコーヒー(微糖 ブラックアイスコーヒー)よりも、こちらの商品の方が好みでした(*´ω`*)


見た目ほど濃くないので、暑い日にもさらっと飲めて良さそうです(*´∀`)
ちょっと甘いのが飲みたい気分の時は、ガムシロップを入れてみたり・・♪

気になる方は、お試しあれです(。・・。)


IMGA0429.jpg



ごちそうさまでした。


関連記事

tag : 成城石井 アイスコーヒー無糖 1000ml

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。