

ファイバーパイナップル 龍屋物産 180g

今日はこちらの商品をご紹介。

ファイバーパイナップル 龍屋物産 180g


entry-107.jpg


パイナップルのドライフルーツ(*´Д`)

成城石井さんってドライフルーツも色々置いてありますよね(*´∀`)
以前ご紹介した白いちじくは、何度かリピート購入しております。。
今回は気分を変えて、新しいものに挑戦!!と思い、こちらに決定♪


裏面はこちら。

IMGA0412.jpg

パッケージにこちらの商品の説明が書かれていたので抜粋♪
「パイナップルの芯を使った甘さ控えめで食物繊維が豊富なドライフルーツ」
パイナップルの芯・・(゚д゚)!

パイナップルのドライフルーツってゴロっとカットされているタイプが多いイメージだった私。
芯を使っているから棒状なのかΣ(゚Д゚
「スティックタイプなんて珍しい♪」と浮かれモードで知らずに購入しておりました(´Д`;)



原材料名と栄養成分表はこちら。

IMGA0357.jpg

IMGA0356_201507152332411a6.jpg

こちらのドライフルーツは、砂糖や酸味料etcとちょっと手が加わっているタイプですね。。
白いちじくのように無添加だったり保存料を使っていない方が安心な気がしますが・・まぁそこまで気にしない気にしない(*´∀`)ノ


さっそく開封を。
こちら・・大好きなチャックタイプ(。・・。)
中身をちらっと確認♪

IMGA0367.jpg

綺麗に長さが揃っているパイナップルの芯達(´∀`*)
ほのかに袋の中からパイナップルの甘い香りがします♪


お皿に出しまして。。

IMGA0368.jpg

色味は、薄い黄色(*´∀`)
持った感じは、硬めです。
砂糖なのか白っぽい粒まばらに付いております(*´ω`*)



いただきます。



IMGA0370_201507152333053ec.jpg

噛むとパイナップルの繊維を感じます!
ジャリっといいますか、シャリリっといいますか(*´∀`*)
硬めの噛み応えのある食感、良いです♪

甘さは思っていたよりもしっかりあります。
ですが甘ったる過ぎずなので、食べやすいです♪
パイナップルの香りもあって、すごくフルーティー(o´∀`o)


食べていくとこの硬めの食感が・・ハマる(*´Д`)
スティックで持ちやすいのも良いです♪
これは食べ過ぎ注意せねば(; ・`д・´)


製造者さんの龍屋物産さんでは、他にも色々なドライフルーツを取り扱っているとのこと(*´∀`)
個人的には「パイナップルリング」と「枝付きマスカット」が変わっていて気になりました♪


気になる方はお試しあれです(。・ω・。)


IMGA0371_20150715233307b16.jpg


ごちそうさまでした。



関連記事

tag : ファイバーパイナップル 龍屋物産 180g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
