

おいしいカスピ海 脂肪0 プレーンヨーグルト 400g グリコ

今日はこちらの商品をご紹介。

おいしいカスピ海 脂肪0 プレーンヨーグルト 400g


entry-101.jpg


グリコさんのカスピ海ヨーグルト第2弾(*´∀`)ノ


こちらは少々前にご紹介したおいしいカスピ海 特選生乳100%の脂肪ゼロタイプ(´∀`*)


裏面はこちら。

IMGA0291.jpg

IMGA0293.jpg


100gあたりのカロリーを比較してみるとおいしいカスピ海 特選生乳100%よりもこちらの方が27カロリー低くなっております♪
ヨーグルトって意外とカロリー高めですよね(;´Д`)
食べ過ぎには気を付けなければ。。

さてさて、こちらもグリコさん独自の製法で作られているとのこと(*´∀`*)
おいしいカスピ海 特選生乳100%でも書かせて頂きましたが、こちらもタネ菌としてはご利用出来ないようです( ´∀`)



IMGA0294.jpg


花柄が可愛い(´∀`*)
おいしいカスピ海 特選生乳100%が水色系だったのに対して、こちらはもう少し濃いめの青色のデザイン♪
青色だからか爽やかに感じます(*´∀`)



IMGA0295.jpg


フタをペリっとしまして。
こちらもぎっしり入っております( ・`ω・´)



お皿に入れまして・・。

IMGA0296.jpg

相変わらずとろ~んとしております(*´∀`*)



いただきます。



IMGA0297.jpg


とっても滑らか(´∀`*)
おいしいカスピ海 特選生乳100%と同じくとろ~んっとしております♪

酸味がおいしいカスピ海 特選生乳100%よりも更に控えめ。
だからか脂肪ゼロタイプの方がよりミルキーに感じるような・・気のせい(´~`)?

酸味があるタイプのヨーグルトも普通に好きなんですが・・
個人的には、おいしいカスピ海シリーズは脂肪ゼロタイプの方が好みでした♪


IMGA0299.jpg

今回も伸びる感じをパシャリ♪
伸び方はおいしいカスピ海 特選生乳100%とほとんど変わらぬ印象。。

今回もブルーベリーソースと一緒に・・美味しい♪
そういえば、ヨーグルトときなこも合うとの口コミが・・(゚д゚)
今度試してみよーっと(ノ∀`)


気になる方は、お試しあれです(。・・。)


ごちそうさまでした。


関連記事

tag : おいしいカスピ海 脂肪0 プレーンヨーグルト 400g 成城石井

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
