

ファンスムージー ザクロ & アサイーミックス

今日はおしゃれな飲み物をご紹介。

Fun smoothie Pomegranate & Acai Mix
ファンスムージー ザクロ & アサイーミックス



entry-1.jpg


女性の間では、定番となりつつあるアサイーが入っているドリンク!
ちょっとお高いですが、ついに買っちゃいました!!


裏面等はこちら。。

IMGA0622_20150410234837143.jpg

IMGA0621_201504102348390cd.jpg


Fun smoothieザクロ・アサイーミックスというフレーバーを選んだのですが、りんご・バナナ・洋なし等10種類の素材がブレンドされているみたいです。


飲み口は、シールになっていて、ストローを指して飲むタイプです。
いざシールをペリペリぺり。。。

IMGA0674_20150410235002ccf.jpg



アサイー色の紫が強めです。フルーツのいい香りが!!


いただきます。


IMGA0676_2015041023484986a.jpg




「ウマーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ」
甘いけど、ベリーの酸味もあるのでさっぱりです。
ほのかに広がるバナナ感が最高です。。

スムージーなので、どろっとしていて重めです。
少食の方は満腹感も得られると思います。
(個人的には満腹感までは得られませんでした)


すごく美味しいのに、このFun smoothie
砂糖、着色料、香料、保存料は一切使われていないとのこと!!
それでこの甘さ。。驚きです(゚д゚)!


今度は違うフレーバーも購入したいと思います。


IMGA0677_20150410234851620.jpg



ごちそうさまでした。


関連記事

tag : ファンスムージー アサイーミックス ジュース アサイー 飲み物 バナナ りんご

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

chii

Author:chii
成城石井大好きアラサー主婦です。
東京在住で旦那さんと2人でのほほんと暮らしています。
成城石井さんには週1~2で出没。
こつこつブログ更新していきたいと思います。

紹介する商品はすべて主観、私個人の感想を書いているので、皆さまとの違いが生じることがあると思います。
ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
